aqua marine

Ragnarok Online Mimir Server's Diary

Entries



Reincarnation of Mariabell

 先日、RO SNSを徘徊(?)していて見つけたコミュニティがありました。

 これはホド狩りをした方なら、きっと誰もがわかると思います。
 20120603_0001.jpg
 見つけた瞬間、思わず頷かざるを得ません。
 実際に、倒したホドを見てみますと…。
 20120603_0002.jpg
 ほら。
 この1枚だけでは、若しかしたら「?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。
 しかし、討伐でホド狩りをしていると、本当にCと間違えます。
 何度も騙された私が証人です。



 中々入手できませんでしたRoFでしたが。
 20120603_0003.jpg
 偶然覗いた露店にありました。
 即決です。
 買い取りチャットが時折出ている中、入手できたのは運が良かったです。
 価格も平均価格辺りでしたし。

 バンシーで試し斬り(?)。
 20120603_0004.jpg
 ぽこぽこASが出ます。
 バンシー1体に要する時間も何となく短くなったような?
 ただ、爆裂の影響でSPの回復が遅くなり、SPが尽きることしばしば。
 それでも高価なだけありますね。



 RoFも入手し、とりあえずの目標も達成しましたが。
 20120603_0005.jpg
 箱。
 思わず買ってしまいました。
 RoFのASが中々に快感だったこともあり、勢いでぽちってしまいました。
 一次職でも装備ができるので、プリに装備させて殴ってみました。
 20120603_0006.jpg
 悪くないです。
 が。
 キリエの切れた状態でGXが出てしまうと、致死率が大幅に増えてしまいますね。
 1~2回ほど、GX→SBで転がりましたし。



 ちゃっかり、ホドからCもいただきました。
 20120603_0007.jpg
 先に挙げたコミュニティのお陰でしょうか。



 そんな殴りプリのマリアですが。
 20120603_0008.jpg
 光りました。
 ミューに続いて、2キャラ目の発光です。
 アカデミー実装前に生まれたマリアでしたが、『やっと』転生できます。
 BLv70台でずっと止まっていましたが、納品クエや討伐クエがあったおかげですね。
 20120603_0009.jpg
 転生後用に討伐をもう1周。

 発光と言ってもまだ一次職です。
 昔ほどの感慨もなく、さくっと転生です。
 20120603_0010.jpg
 相変わらずぼったくりですよね。
 図書館で1冊の本を読む為に、1,285,000zも搾取するなんて。
 20120603_0011.jpg
 数年振りにヴァルキリー様にお会いできました。
 その羽、ください。

 転生→首都に捨てられ転送され、霞にアコ転職まで手伝っていただきました。
 20120603_0012.jpg
 ポリン島、今ではガラガラですね。
 昔はノビのお手伝い=ポリン島だったものですが。

 転生アコに転職でき、アカデミー実装前に生まれたため残っていたポリン団である程度まで育てました。
 未転生ではポリン団だけでBLv制限に引っかかることなく行けたのですが、さすがは転生職です、途中途中でBLv制限に引っかかっては、外でLvを上げる…なんてことになっていました。



 ちなみに転生したマリアは、転生前と違う道を歩みます。
 続きは次の記事で。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Appendix

べる

 ●べる
  ○aqua marine
 ●Server:Mimir(Lydia)1st
  ○Arch Bishop:Mariabell
  ○Arch Bishop:Myuhbell
  ○Arch Bishop:Plimbell
  ○Arch Bishop:Creabell
  ○Acolyte:Ariabell
  ○Shura:Milybell
  ○Ranger:Lunalbell
  ○Warlock:Erinabell
  ○Super Novice:Rurubell
  ○Merchant:Merilbell
  ○Mechanic:Rumybell
  ○Creator:Lyrisbell
 ●Server:Mimir(Lydia)2nd
  ○Glt.Cross:Sodalite
  ○Shadow Chaser:Garnet
  ○Ninja:Aquamarine
  ○Sorcerer:Amethyst
  ○Soul Linker:Lapislazuli
  ○Taekwon:Fluorite
  ○Merchant:Pearl
  ○Super Novice:Azurite
  ○Acolyte:Sapphire
  ○Priest:Topaz
  ○Priest:Emerald
  ○Acolyte:Quartz
 ●Link to
  ○RO SNS

Recent Entry

Recent Track Back

Search in Blog

Application Form Blog Friend's

右サイドメニュー

Counter

Notice and Attention

◆怪しいURLに要注意!
 ◇アカハック注意!
  ☆まとめサイト

◆殴りアコプリ祭り(毎月2回)
 ◇第1土曜日22:00~
 ◇第3日曜日13:30~
 ◇プロンテラ大聖堂前集合
  ☆Apricot Cafe
  ☆RO SNS内Mimirコミュニティ
  ☆殴り聖職者友の会

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
