aqua marine

Ragnarok Online Mimir Server's Diary

Entries



Jewelry Days

 約7ヶ月。

 Lydiaに降り立ったのが今年の2月下旬でした。
 元々はChaosをメインとしていましたが…休止明けに何かの縁でLydiaに。
 しかもほぼ未体験となる『殴りプリ』に。

 私としてはChaos・Lydiaを通じ初の発光です。
 それも愛にゃさんの騎士と同時発光。
 元来人前に立つ事が苦手ですが…どうも周囲に上手く丸め込まれた感が。

 9月15日(土)当日。
 20070915_0001
 正直ここまで集まって頂けるとは予想外でした。
 私自身は初発光ですが今となっては転生前の発光が珍しくはない時世ですし。

 流れ及び手筈は全て愛にゃさんへお任せしてしまいました。
 発光までの方式は『いちま式』(命名:愛にゃさん)と言う形です。
 20070915_0002
 訂正します。
 『えちま式』(命名:愛にゃさん)だそうです。
 参加者の皆さんに枝を折って頂きそれを倒す方式です。

 1番手は
 20070915_0003
 …その台詞はいちまさんの時も言っていましたよね?
 20070915_0004
 フェイクエンジェル。
 悪くないmobですがさすがにこれだけでは上がりませんでした。

 2番手はいちまさん。
 あ…SSを撮り忘れています。
 フリーズタートルでした…そこそこが続きます。

 3番手は夢さん
 20070915_0005
 ゴブリンリーダー。
 良いのが意外と続きますね…。

 4番手はわんこさん。
 20070915_0006
 エンシェントミミック。
 本当に続きますね…そろそろ?

 5番手はあらたさん
 20070915_0004
 フリルドラ。
 ここでカードが出たら間違いなくMVPでしたね。
 それにしても…紅蓮の方々はアフロがお好きですね。

 6番手はTNKマスター
 ここで上がったら絶対にブーイングの嵐ですね。
 20070915_0008
 ウータンファイター。
 コアなmobが…。

 7番手は妖子さん。
 20070915_0009
 出たmobを失念してしまいました。
 最近紅蓮の中でも妖子さんが私的に萌えフラグが立っています。

 8番手は…何かやりそうなののさん
 20070915_0010
 チンピラ。
 それにしても…『箱枝祭り』ですら最近は低Lvmobばかりですがここで良いのがサクサク出ていますね。

 9番手はりみさん。
 20070915_0011
 わんこさん…♀騎士だそうですよ?(何
 20070915_0012
 ジェミニ。
 これでどうやら…。
 20070915_0013
 上がりました。
 って…SS失敗しましたし。
 20070915_0014
 どうやら本当にLvが上がったみたいです(ぇ

 そしてリログ。
 20070915_0015
 光っていますね。
 BLvは99でExpも100%になっていますし間違いない様です。

 発光後は。
 20070915_0016
 あらた先生の描かれた『アヴァ本』で愛にゃさんとターン制で戦…違いますから。
 どうやら愛にゃさんが『ハーブの味つきカルビ』をお礼に配っていた様です…いつの間に。

 その一方。
 20070915_0017
 いつの間にか並ばれています!?
 皆さんからたくさんのお祝いを頂きました。
 20070915_0018
 口説かれました…この方に(違
 『べと液666個』や『薔薇水晶』や…ある意味嬉しかったり?
 『マリオネット人形』や『ほほ紅』と言う欲しかった物まで頂いてしまいました。
 でも…『たぬき人形』は五寸釘行きですね?
 意外な物を頂いたりと…発光した事よりもこちらの方が嬉しかったのはナイショです。
 紫&青&プレゼント箱の中身は…私の箱運は最悪ですからお察し下さい。
 SCに入れて開けたのは初めてでしたよ。

 最後に記念撮影。
 20070915_0019
 これはお約束ですか…?
 20070915_0020
 綺麗にそろいました。
 が。
 これで終わらないのが紅蓮です。
 20070915_0021
 e8とe9での撮影も忘れずに。
 20070915_0022
 最後の最後で誤爆する愛にゃさん。

 と言う事で。
 無事に2人揃って発光する事が出来ました。
 色々な方々の後ろ盾があったからこそここまで達する事が出来たと思います。
 Lydiaに来た当初の知り合いと言えば霞だけでしたが…気付いたらここまで多くの方々と知り合う事が出来ました。
 当日参加して頂いた方も参加されなかった方も全ての方に感謝いたします。



 そう言えば…。
 愛にゃさんの言っていた『+1』の方は…?
関連記事

Comment

 

初発光おめでとうヽ(´∀`)ノ
転生したら早く服を染めてくださいねっ
え、何で染めるか…?
BOKUSATSUしてる内に勝手に染まりますよ
血のような紅色に…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
  • posted by Fanny 
  • URL 
  • 2007.09/19 01:03分 
  • [Edit]

 

発光おめでとうございます~!
見事なまでの同時発光ですねv-352
どこかで出れそうな殴りアコプリ祭りの時にでも
べる薔薇さまの赤服を堪能させてもらますね!
  • posted by サン 
  • URL 
  • 2007.09/19 11:16分 
  • [Edit]

 

>ふぁにさん
 ありがとうです。
 撲殺する時に血痕を残さないのも殴りプリとして大切な事ですよ?
 所で…例の物は手に入りましたか?

>サンさん
 ありがとうですよー。
 赤服…赤福でご容赦下さい。
 私も最近殴り祭りに参加出来ない状態でしたが折をみて参加しますね。
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:07分 
  • [Edit]

発光オメデト(^_^)∠※PAN! 

姉さま発光おめでとうです♪
発光式参加の予定でしたけど場所がわからずに諦めました(^^;
時間合えばお祝い品渡したいので連絡くださいね^^
  • posted by 真美 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:05分 
  • [Edit]

 

>姫
 場所…告知で書いてあったのに。
 何とか発光しました。
 姫に遅れる事…どれだけ?
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.09/22 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Appendix

べる

 ●べる
  ○aqua marine
 ●Server:Mimir(Lydia)1st
  ○Arch Bishop:Mariabell
  ○Arch Bishop:Myuhbell
  ○Arch Bishop:Plimbell
  ○Arch Bishop:Creabell
  ○Acolyte:Ariabell
  ○Shura:Milybell
  ○Ranger:Lunalbell
  ○Warlock:Erinabell
  ○Super Novice:Rurubell
  ○Merchant:Merilbell
  ○Mechanic:Rumybell
  ○Creator:Lyrisbell
 ●Server:Mimir(Lydia)2nd
  ○Glt.Cross:Sodalite
  ○Shadow Chaser:Garnet
  ○Ninja:Aquamarine
  ○Sorcerer:Amethyst
  ○Soul Linker:Lapislazuli
  ○Taekwon:Fluorite
  ○Merchant:Pearl
  ○Super Novice:Azurite
  ○Acolyte:Sapphire
  ○Priest:Topaz
  ○Priest:Emerald
  ○Acolyte:Quartz
 ●Link to
  ○RO SNS

Recent Entry

Recent Track Back

Search in Blog

Application Form Blog Friend's

右サイドメニュー

Counter

Notice and Attention

◆怪しいURLに要注意!
 ◇アカハック注意!
  ☆まとめサイト

◆殴りアコプリ祭り(毎月2回)
 ◇第1土曜日22:00~
 ◇第3日曜日13:30~
 ◇プロンテラ大聖堂前集合
  ☆Apricot Cafe
  ☆RO SNS内Mimirコミュニティ
  ☆殴り聖職者友の会

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
