aqua marine

Ragnarok Online Mimir Server's Diary

Entries



Hop Step Jump

 止まりそうで止まらなさそうで止まりそう。

 21日(木)にBLv94→95。
 20070626_0001
 これで当分の間は天使様を拝めなさそうです。



 18日(月)の朝。
 マスターから狩りのお誘いが。
 そう言えばマスターとペア狩り自体滅多にないですし。
 と言う事で騎士団1Fへ。
 20070626_0002
 何か出ました。
 狩りそのものも至極順調でした。
 しかしVit職と殴りプリは相性が…。
 これはもう性格上仕方ありませんね。

 その夜。
 いちまさんと紅蓮の溜まり場でお話していた時の事。
 ハンターのお話をしていると突如ミントさんが。
 20070626_0003
 早速ハンター志望ノビを作って来ました。
 即断即決過ぎです…。



 19日(火)。
 20070626_0004
 新しく加入された方の歓迎会を、その場にいたむろさんも巻き込んで(?)ゲフェニアへ。
 現地ではとても素敵なラグがお待ちしておりました。
 分単位で止まる経験が最近なかった私ですが…こうなるのですね。
 ラグで全滅し清算していると。
 20070626_0005
 愛にゃさんの所でお馴染みの(?)フィートさんが溜まり場に来ました。
 至って普段通りの会話でしたが…散々周囲からは混沌とか言われましたし。
 20070626_0006
 その後くあねこさんも溜まり場に登場。
 最終的に標的にされたのは…やはり愛にゃさんでした。



 20日(水)。
 タムランに飽きて来たので生体2Fへ。
 20070626_0008
 固まっていない状態であればそこそこ稼げますが。
 2Fは固まりやすいのでイマイチでした。
 ガイルもいますし…。
 Dopは同時2体までであれば余裕を持てますが、それ以上は厳しくなります。
 商人DopとアチャDopが一番嫌ですし。
 数をこなせないので30分程度で帰りました。
 まだ1Fの方が効率は↑ですね。



 21日(木)。
 20070626_0007
 アヴァさんが暴走していました。

 ミントさんがハンターに転職と言うのでついて行きました。
 途中弓手村在住のののさん達にお手伝い頂いたり。
 20070626_0009
 ハンターの転職場がフィゲルと言うのは不便ですね。
 BSも今はアインでしたっけ。
 往復をする必要のある場所だけに飛行船だけではアクセスが非常に悪いです。
 何の為にジョンダがいるのでしょう。



 22日(金)。
 20070626_0010
 愛にゃさんがにお腹を摘まれていました。
 紅蓮はぷちメタボリック症候群チェックが流行っています(?



 23日(土)。
 20070626_0011
 プリメさんが…。

 ギルド狩りはオーディンです。
 今日はランドグリス様に会えるでしょうか…と言う想いは。
 20070626_0012
 杞憂でした。
 最初はスコグルかプスルを殴っていましたが、突如現れたのかどうかわかりませんが…気づいたら転がっていました。
 20070626_0013
 3層目でも見つけましたし。
 この日はランドグリス様に掻き回されたギルド狩りでした。

 おまけ。
 20070626_0014
 草を見かけたら皆血相を変えて。



 24日(日)。
 何もありませんでした。
 BLvが95になってから急に狩りをする意欲がなくなってしまいました。
 1時間で4%ですものね…。
 これからの行く末が心配です。



 今週の紅蓮☆

 20070626_0015
 誰の発言かは言わずともわかりますよね?

 20070626_0016
 妙なテンションのわんこさん。

 20070626_0017
 愛にゃ国憲法が施行されました。

 20070626_0018
 週に1度はみくるんるん♪



 Linkに
 『PちゃんのHomePage』Pちゃん
 『剣ニ生クル事。』フィートさん
を追加しました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Appendix

べる

 ●べる
  ○aqua marine
 ●Server:Mimir(Lydia)1st
  ○Arch Bishop:Mariabell
  ○Arch Bishop:Myuhbell
  ○Arch Bishop:Plimbell
  ○Arch Bishop:Creabell
  ○Acolyte:Ariabell
  ○Shura:Milybell
  ○Ranger:Lunalbell
  ○Warlock:Erinabell
  ○Super Novice:Rurubell
  ○Merchant:Merilbell
  ○Mechanic:Rumybell
  ○Creator:Lyrisbell
 ●Server:Mimir(Lydia)2nd
  ○Glt.Cross:Sodalite
  ○Shadow Chaser:Garnet
  ○Ninja:Aquamarine
  ○Sorcerer:Amethyst
  ○Soul Linker:Lapislazuli
  ○Taekwon:Fluorite
  ○Merchant:Pearl
  ○Super Novice:Azurite
  ○Acolyte:Sapphire
  ○Priest:Topaz
  ○Priest:Emerald
  ○Acolyte:Quartz
 ●Link to
  ○RO SNS

Recent Entry

Recent Track Back

Search in Blog

Application Form Blog Friend's

右サイドメニュー

Counter

Notice and Attention

◆怪しいURLに要注意!
 ◇アカハック注意!
  ☆まとめサイト

◆殴りアコプリ祭り(毎月2回)
 ◇第1土曜日22:00~
 ◇第3日曜日13:30~
 ◇プロンテラ大聖堂前集合
  ☆Apricot Cafe
  ☆RO SNS内Mimirコミュニティ
  ☆殴り聖職者友の会

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
