aqua marine

Ragnarok Online Mimir Server's Diary

Entries

スポンサーサイト


一寸の光陰

 例えば、休止をしているというのであれば、これは納得できます。

 20日にSSを撮って以来、1枚も撮っていませんでした。
 元々それ程多くは撮っていませんが、ここまで少ないのは初めてです。
 即ち、blogへ使えるネタがないということで…。
 今週は私事等もあり、繋いでも大半が1時間程度でした。
 もう少し、些細なことでもSSを撮る癖をつけたいものです。



 繋いだ時間は何をしていたかと言いますと。
 
 TUHPでひたすらドル様狩りをしていただけという…。
 BaseLv96に対しJobLvが66となりました。
 JobLv70まで残すは4となりましたが、ここからドル様やカリツだけで上げきれるでしょうか…。
 誘惑に負けて温もりに参加してみようか…とすら思い始めてきました。
 とはいえ、急いで転職をする理由もない子ですので、本当に追い詰められたら(?)考えるとしましょう。



 今更かもしれませんが、以前髪型を変更すると言っていましたが、最終的に変更しました。
 あれだけ迷った割には、意外とすんなり決まりましたが…。
 
 第1候補の『ユピテルサンダー』スタイルです。
 変更した当初は黄色でしたが、溜まり場での意見をいただいた結果、白色となりました。
 この髪型ですと、白色が映えますね。
 違和感なく今日に至りますが…今までの髪型や黄色も捨て難かったです。
 余談ですが、私的にはこの髪型を「志摩子さん」とか「白蓮」と呼んでいます。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Appendix

べる

 ●べる
  ○aqua marine
 ●Server:Mimir(Lydia)1st
  ○Arch Bishop:Mariabell
  ○Arch Bishop:Myuhbell
  ○Arch Bishop:Plimbell
  ○Arch Bishop:Creabell
  ○Acolyte:Ariabell
  ○Shura:Milybell
  ○Ranger:Lunalbell
  ○Warlock:Erinabell
  ○Super Novice:Rurubell
  ○Merchant:Merilbell
  ○Mechanic:Rumybell
  ○Creator:Lyrisbell
 ●Server:Mimir(Lydia)2nd
  ○Glt.Cross:Sodalite
  ○Shadow Chaser:Garnet
  ○Ninja:Aquamarine
  ○Sorcerer:Amethyst
  ○Soul Linker:Lapislazuli
  ○Taekwon:Fluorite
  ○Merchant:Pearl
  ○Super Novice:Azurite
  ○Acolyte:Sapphire
  ○Priest:Topaz
  ○Priest:Emerald
  ○Acolyte:Quartz
 ●Link to
  ○RO SNS

Recent Entry

Recent Track Back

Search in Blog

Application Form Blog Friend's

右サイドメニュー

Counter

Notice and Attention

◆怪しいURLに要注意!
 ◇アカハック注意!
  ☆まとめサイト

◆殴りアコプリ祭り(毎月2回)
 ◇第1土曜日22:00~
 ◇第3日曜日13:30~
 ◇プロンテラ大聖堂前集合
  ☆Apricot Cafe
  ☆RO SNS内Mimirコミュニティ
  ☆殴り聖職者友の会

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
